imgres
148: 2017/11/25(土) 20:26:07.00
これみんなお金どうやって溜めてるの?
釣りとか昆虫採集で高級魚とか出るまでひらすら?

160: 2017/11/25(土) 20:27:01.69
>>148
釣りで高級魚釣ったら売るの繰り返しやってるわ

218: 2017/11/25(土) 20:37:41.16
>>160
やっぱそうなのね~

193: 2017/11/25(土) 20:33:50.86
3000円のクワガタ売れてワロタ
買ってくれた人ありがとう

250: 2017/11/25(土) 20:41:56.66
お金はこまめにキャンプから徴収すれば困らなくね
ほしい虫とかいいねでかってしまうわ

251: 2017/11/25(土) 20:42:01.87
マグロやらニシキゴイやらはとっとと売って良いのかね?
タイとか10匹居るしもういらん

269: 2017/11/25(土) 20:44:10.23
>>251
将来的にイベントなり何なりで必要になっても後悔しないなら

255: 2017/11/25(土) 20:42:50.90
マグロとニシキゴイは最上位レアなんで置いといた方が良いのでは
鯛やブラックバス辺りは要らねーが

258: 2017/11/25(土) 20:42:58.05
金なんかスマホもう1台で自分のバザー買わせたらすむだろ

263: 2017/11/25(土) 20:43:26.59
タイは一杯いらないけどお願いでたまに要求されるぞ

270: 2017/11/25(土) 20:44:19.36
鯛とカブトムシは稀にケモノから要求されるから売り払うのは得策じゃないと思うぞ
他はまだ要求きてないから、どこまで求められるかわからないが

310: 2017/11/25(土) 20:50:22.61
>>270
プレイヤーによってランダムで差異があるんだろうけど
俺はブラックバスも鯛やカブトムシと同じくらいの頻度で動物に要求されるな

324: 2017/11/25(土) 20:51:51.02
>>310
たぶん仲良しレベルな気がする
8超えたキャラが要求してくるし

347: 2017/11/25(土) 20:53:23.39
>>324
初出でも要求されるよマスターレベル25あたりから出てくるのはそんな感じだと思われ

385: 2017/11/25(土) 20:56:42.51
>>347
あーキャンパーレベルもあり得るのか
もっとレベル上がってくるとハイレア食材も要求されそうね

引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511606498/