imgres
508: 2017/11/25(土) 21:13:46.34
男キャラ相手にスカート陳列してどうすんねんハゲ…

514: 2017/11/25(土) 21:14:32.18
>>508
お前にはスカートが一番似合うよ、ってことだよ!

517: 2017/11/25(土) 21:14:38.17
家具の店同じ商品ばっか来るわ

520: 2017/11/25(土) 21:15:16.52
持っている服とまるかぶり
しかもどれも微妙という
Yxmufqu


522: 2017/11/25(土) 21:15:32.33
こんなんが3600ベルって
しかもこないだは2500ベルだった気がするんだが....
DeviddM


566: 2017/11/25(土) 21:22:49.30
>>522
車屋のゴミペンギン筆頭にあの畜生共は詐欺師ばっかりやぞ

532: 2017/11/25(土) 21:16:58.05
狸野郎は相変わらずリサイクルショップだな
lEQcAP9


536: 2017/11/25(土) 21:18:07.54
>>532
うちは今プロパンガス売ってやがるわ

533: 2017/11/25(土) 21:17:03.13
スカートしか売られないから仕方なく女装しているのであって
決して好き好んで女装しているわけではないと言うことを分かってほしい

537: 2017/11/25(土) 21:18:08.33
>>533
どんまいwwwwwwwwe

540: 2017/11/25(土) 21:18:54.51
>>533
別に無理に着なくてもいいんだぜ?(ニヤニヤ

543: 2017/11/25(土) 21:19:04.12
>>533
嘘おっしゃい
ほんとはオカマなんだろ?

541: 2017/11/25(土) 21:18:58.50
ケミカルデニムを持ってる俺は勝ち組だったのか
大変無難で良いジーンズです

553: 2017/11/25(土) 21:21:08.10
男キャラだと全然服増えんのよな

引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511606498/