imgres-1
558: 2017/11/29(水) 20:38:16.30
レベル27でオブジェ未作成、テントはレベル3が1つ、残り3つはレベル2です。テントはレベル10から作り始めた為失敗しました…カンスト出てきてしまい削除してやり直そうか迷ってます。やり直した人いますか?

562: 2017/11/29(水) 20:39:12.63
>>558
テント建てればええやん
なんで削除するの?

577: 2017/11/29(水) 20:43:11.76
>>562
もっと早めの段階からテント優先にとあれだけ言われてたのに、建てなかったので早めの段階からやったらカンストしないのかなあと…
知識不足ですみません!

565: 2017/11/29(水) 20:40:28.35
>>558
好感度カンストせずにテント作り続けるなんて課金でもしなきや無理だぞ

593: 2017/11/29(水) 20:47:06.90
>>565
ありがとうございます!カンスト出始めたのでこの先どうしようと思い、やり直し迷っていたので、アドバイス通り無課金で楽しみたいと思います!

573: 2017/11/29(水) 20:42:17.32
>>558
カンストはゴロゴロ出る
順調だからそのままいっていい
すぐさまレベル3の次のオブジェ注文

615: 2017/11/29(水) 20:50:47.21
>>573
ありがとうございます
モチベ下がったのですが、ゴロゴロいると聞いて安心しました
テントレベル1→2→3

644: 2017/11/29(水) 20:55:54.36
>>615
途中で投稿してしまいました
テントレベル1→2→3→オブジェ作りの流れで合っていますか?
実はレベル21の時にもカンストしてしまい
無知でテント作り全然優先していませんでした)
消してやり直して今レベル27まできたところです。

691: 2017/11/29(水) 21:04:25.52
>>644
それでオッケー
オブジェのクラフトに48時間かかるからひとつ作っても他ジャンルが結局10で止まる
ハートは気にせずオブジェのクラフトを止めないように素材を確保してればまず問題ない

729: 2017/11/29(水) 21:16:13.58
>>691
ハートを気にしていましたが問題ないようで安心しました
ご親切にありがとうごさいます

711: 2017/11/29(水) 21:08:46.12
>>644
オブジェLv.1作るとそのジャンルのキャップが15になる
次他ジャンルも同じようにテントLv.3→オブジェLv.1にして15解放かな
オブジェのレベルはとりあえず後回し

736: 2017/11/29(水) 21:18:19.99
>>711
理解できました
わかりやすくありがとうございます
初日から始めて最初の時も相談させてもらえばよかったなーと思うくらい皆さん親切で嬉しいです

581: 2017/11/29(水) 20:44:06.28
>>558
やり直すくらいなら課金したら?


引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511946292/